ドラクエのモンスター大図鑑、届いた・・・!(^^♪

男の子ゴコロをくすぐられる装丁・・・

 

先日、漫画家鳥山明さんの訃報に触れ、ドラクエにハマった少年時代の思い出が頭を駆け巡り、思わずAmazonで注文したドラゴンクエストのモンスター図鑑が届きました(現在Amazonは品切れになっているようです)。

 

私がプレイしていたのはナンバリングタイトルのI~Ⅵまでで、派生した作品やⅦ以降に新規に登場したモンスターはわからないのですが、パッと装丁を見てもアンクルホーン、じんめんじゅ、アークデーモン、ばくだんいわ、キラーマシン、などなど、懐かしくてたまりません( *´艸`)

 

シュリンク包装がなされているのでそのままにしておきたい気持ちがありますが、週末にでもページを開いて少年時代の思い出に浸ろうと思います。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA