福岡県をニシヘヒガシヘ。休日出勤のご褒美は・・・うなぎ♪

福北ゆたか線原町駅から1日のはじまり

 

今日は、役員を務める会社の動きで休日出勤。急きょ予定変更となり社長の午後からの小倉南区行きに私も同行することに。

 

小倉南区の福祉施設の施設長様との面談に同席して、またひとつ自分の会社の業務内容を知ることができたイイ経験となりました。「ひとりじゃ心細かったけど横におってくれて良い打ち合わせになった」と、帰りに福祉施設から近くにある社長お気に入りのうなぎ屋に行き、休日出勤のごほうびをいただきました。

 

竹林亭津田本店

 

うなぎはここに連れてきたかったと、社長おすすめの定食を一緒にいただき、帰路につきました。車内でずっと社長の真っ直ぐでアツい仕事への思いを聞き、今後も私にできることはなんでもサポートしていこうと思いました。小さく初めて大きく育てていく。まだまだ始まったばかりの会社ですが、常にワクワクしながら取り組んでいます(^^)

 

社長「さあ食うてください!」

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA