下関の居酒屋の大将から久しぶりのお電話(^^)

 

 

コロナ禍の国の事業者支援策「一時支援金」の不備ループ解消のサポートを行った下関の居酒屋の大将から久しぶりのお電話をいただきました。

 

小規模事業者持続化補助金の申請を検討されているようで、一時支援金と同じような“もらえるタイプ”のものと思われていないか確認すると、正しくご理解されているようで少し安心。販売拡大のための計画を考えているがひと通り自分で作ってみた後で内容を見て添削してほしいとのことで、喜んでお引き受けしました。

 

一時支援金の不備ループ解消のときに、わざわざ下関から博多まで私に会いに来ていただいて博多口の博多駅前通りのベローチェで面談をしたことを思い出しました。補助金の申請についてはしっかりとサポートしていこうと思います。

 

また下関のお店に行きたいなあ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA