ブログの毎日連続投稿今日で1,400日目(^^)

 

 

2020年の4月21日の投稿から今日で毎日連続投稿1,400日目となりました。同じ年の2月22日に初めてブログを投稿し、最初は「不定期に気が向いたときに・・・」と思っていたものの、どうせなら可能な限り毎日連続でやってみようと思い立ち、あと2ヵ月で4年目。

 

まだまだこれからも可能な限り毎日連続投稿を続けていこうと思います。一般の方や新人の行政書士の先生などがサクッと見れて役に立ったと思ってもらえるような記事が書けた!と思った日は、自己満足に小さな喜びを感じています・・・(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA