自治体への指名願い(入札参加資格審査申請)に関する各種手続きもおまかせください!

 

 

建設業法に基づく建設業の許可に関する各種申請や届出についての手続き、当事務所へおまかせください!

 

昨年糸島市の指名願い(入札参加資格審査申請)を提出した法人のお客様から「最新の経審の結果通知書が届いた」と今日お電話をいただきました。申請事項に変更が生じた場合はオンライン申請システム「BID-ENTRY」による変更届の提出が必要となります。お客様からのお電話で「あそうだ変更届も今年度から電子申請だった」と思い出しました。

 

各自治体の指名願い(入札参加資格審査申請)を提出するには、経営事項審査申請(通称:経審(けいしん))を行い評点を受けておく必要があります。当事務所では、経審や指名願いの各種申請はもちろん、新規に許可の取得をしたい、業種の追加をしたい、他県に支店を設置したい、一般から特定の許可への変更をしたい、などなど建設業許可に関する様々な申請・届出についてのご相談をお受けしています。初回相談は無料にて承ります。お電話やメールからお気軽にお問い合わせください!!

 

糸島市ホームページ 入札参加資格審査申請の変更届について → https://www.city.itoshima.lg.jp/s002/020/010/060/henkousinnsei050901.html

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA