1年のシメのお蕎麦は今年もすみくら!

この景色を見ると、今年も終わるんだなあと思います。

 

大晦日を待たず、今年も年越しそばを食べに福吉の「すみくら」に行きました。例年通り開店時間の20分前くらいに到着すると、店員さんが早めにお店を開けてくれて、2番乗りで席に着くことができました。

 

鳥インフルエンザが発生した影響でいつもの鴨肉を使ったメニューが無かったのですが、今年は海老と帆立の天ぷらのそばを注文しました。

 

美味しかったァ・・・

 

そば茶から始まって、そば豆腐、そしてメインのおそば到着。まずはつゆの香りを十分に楽しんで、今年もすみくらのおそばをしっかりと堪能しました。来年もイイ1年になりますように。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA