古物商許可申請、そして腕時計が戻ってきた♪

年内に許可が下りるかなあ・・・

 

今日は午前中に福岡市の東警察署へ古物商許可申請を提出に行きました。東警察署は3号線から1本細い道に入ったらすぐの分かりやすい場所にあります。標準処理期間は約40日とのことで、年内にギリギリ許可が下りるかもしれません。申請を提出してほっとひと息、糸島に戻ると先日電池交換に出していた腕時計が修理工場から戻ってきたと時計屋さんから連絡が入り、すぐに受け取りに行きました。

 

4年でベルトがクタクタに・・・

 

やっと戻って来ました♪やっぱりサッと左腕に目を向けるだけで時間が確認できるのはいいですね(^^)プラスチック製で耐久性が少し心配ですが、まだまだ壊れるまで使い倒していこうと思います。

 

気づけば今年もあと1カ月半。準備中のボリュームのある許認可申請がまだいくつかあるので、全部年内にスッキリと提出してしまいたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA