明日は本試験ッ!!!

 

明日は、令和5年度の行政書士試験(本試験)の日です。今年は、福岡県の試験会場が久留米大学御井キャンパスへと変更になっています。

 

今年受験される皆様、今夜は最後の追い込みをかけたいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかり休んで、明日の午後の3時間にベストなコンディションで60問一本勝負に挑めるよう体調管理をしておくことも重要です。ここまで試験勉強の険しい道を歩んでこられたご自身を信じて。。。

 

私は平成26年の試験で、合格基準点が180点から166点に調整された中168点で合格しました。ギリギリ2点でなんとか引っかかったわけです。試験合格後、司法書士・行政書士事務所での補助者の経験のあと平成30年に開業して現在に至りますが、実務において「何点で合格したか」は全く関係ありません。私のようにギリギリでも、合格は合格。そして開業をお考えの方にとっては、合格、登録の後に本当の勉強が始まります・・・・

 

明日の闘いに挑む全ての受験生の方々にエールをお贈りします(^^)/~☆★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA