産廃の講習会、もう来週じゃん・・・

テキストと資料集

 

同学年の社長と意気投合して、私が設立に関わった法人の役員に就任し、産業廃棄物収集運搬業の新規許可申請に係る講習会の受講(修了)者に私がなることになり、来週山口で開催予定の試験を目指してスキマ時間に必死に勉強中です。

 

役員に就任するといっても、昨年末に設立したばかりでとても役員報酬と言えるものをいただけるような状況ではないので、しばらくはボランティア精神を持って取り組んでいくことになりそうですが、ヒリヒリの状況の中を踏ん張りながら進んでいくのは今だからこそできる経験だと信じ、私にできる限りのサポートを行っていこうと思います。

 

がんばるぞ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA