4年ぶりに糸島の一番アツイ夜がやってくる!!【29th Sunset Live 2023】

 

今年は、4年ぶりにサンセットライブが開催されるようですね!サンセットライブとは、糸島の芥屋の海水浴場で毎年夏の締めくくりに開催される音楽フェスティバルのことで、コロナ禍になり2020年から開催されていなかったのですが、今年は9月2日3日の2日間で行われる予定のようです。

 

最近よく聴くラッパーのAwichやSkaaiが出る予定のようで、おおおアツイー!と思いながらホームページで他の出演アーティストを見ていたら、一昨年に支援金の申請サポートを行ったお客様のお名前を見つけてうれしくなりました。コロナ禍も明けて、本来の活躍の場で輝いていらっしゃるところを観たいのですが、予定があり行けそうにありません・・・当日は芥屋の海にエールを贈ろうと思います。

 

今年の4年ぶりサンセットライブに参戦予定の方、どうぞ私の分まで楽しんで来てくださいませ~♪

 

SUNSET LIVE 2023ホームページ → https://sunsetlive-info.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA