ブログ毎日連続投稿今日で1,200日目になりました。

 

 

2020年の4月下旬から始めたブログの毎日連続投稿、今日で1,200日目となりました。

 

X(ツイッター)やインスタグラム、フェイスブック等は全くやっていないのでこのブログのみの発信ではありますが、これまでに、私がコロナの事業者向け支援金のサポートを行った陶芸家の方がある陶器市で出店しているところに私のブログを読んだ方が来て作品を買われたり、大手新聞社の取材を受けて記事化されたり、私が使っている書類作成ソフトを私のブログを読んだ行政書士の先生や会計事務所の方が注文されたりということがありました。こうやってブログが誰かの目に留まってその誰かのためにちょっとだけ役に立ったりということが起こると純粋にうれしい気持ちになります。

 

今後も、ネット検索を行った方が私のブログにたどり着いたときに「へえそうなんだ」「これは役に立った」と思ってもらえるような投稿を心がけて、可能な限り毎日連続投稿を続けていこうと思います♪

 

ワードプレス様応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA