今日は会務!

久しぶりのイイ天気

 

今日は午後から吉塚の行政書士会館にて県会総務部の定例会議に参加しました。先月末に引継ぎ会が開催され、前任の総務部からの引継ぎを終えて新体制の総務部のスタートとなりました。

 

前任の総務部から引き続いて副部長なのは私だけになってしまったので、来年の賀詞交歓会や定時総会等の事務局運営は私が音頭を取って取り組んでいくことになるでしょう。これまでの経験を活かし、自分の中で最後の集大成の2年と思って、しっかりと総務部副部長を務めていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA