福岡 PayPayドームにお越しの方、お食事はOK Napoliでいかがでしょうか?

イーゾ福岡 The FOODHALL前

 

今日は、顧問先の法人の社長とお会いするため、法人が運営する飲食店の新店に足を運びました。4月29日(ナポリタンの日)に福岡ペイペイドーム横のエンターテイメント施設「イーゾ福岡」の3Fにニューオープンした「OK Napoli(オッケーナポリ)」では、OK Bagelで作る手作りベーグルと本格パスタをお楽しみいただけます。

 

店舗外観

 

オープン後初めてお店に足を運びました。店内での飲食はもちろん、ベーグルのテイクアウトも可能です。お昼より少し早い時間でまだ空いていたので店内で食事をしながら社長を待つことにしました。

 

各種ベーグルのテイクアウトも可能

 

自家製ナポリタンのベーグルドリンクセットを注文しました。プレーンのベーグルの噛み応えのあるもちもち感に、パスタも濃い目のソースに麺の固さがバッチリでした(^^)

 

ベーグルもパスタもmolto bene♪

 

ペロリと食べ終わると、ちょうどいいタイミングで社長がお店に到着しました。いつも県内各地や隣県の催事出店会場を駆け回って忙しくされていてなかなかお会いすることができないのですが、今後のビジョンや新店・催事出店の情報をお聞きしながら貴重な時間を共有できました。

 

久しぶりの社長との面談

 

ペイペイドームや周辺の施設にお越しの際には、ぜひ一度OK Napoliにてベーグルとパスタをお楽しみください!

 

ボス イーゾ フクオカホームページ 【4/29ナポリタンの日にオープン!】本格パスタとこだわりのベーグルが楽しめる「OK Napoli」登場 → https://e-zofukuoka.com/news/the-foodhall/2023042821136/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA