入管専門のアニキ行政書士の事務所にお伺いして・・・

 

昨日は午後から、開業間もない時に県会の会務で知り合い何かと気にかけてもらっている入管専門の私のアニキ行政書士の事務所にお伺いして、事務所のサポートメンバーの皆さまとの会食に参加しました。

 

新しく知り合った新人の行政書士の方と名刺交換し、アニキ行政書士がビザのサポートをしている韓国人の方がオーナーの韓国料理屋からケータリングをお願いして大変楽しい食事となりました。チヂミにキンパ、チャプチェにヤンニョムチキン、チーズダッカルビ、全部とても美味しかった。薬院大通の近くにお店があるようなのでぜひ店舗にも食事に行こうと思います。

 

入管業務はアニキ(カナダに住んでいたこともあり英語ペラッペラ(^^))がいるので、困ったときには頼りにしつつ自分もスキルアップしていきたいと思う大変楽しい会食でした♪

 

イケメンオーナーが経営する本格韓国料理のお店

薬院 空とぶ豚 インスタグラム → https://www.instagram.com/soratobubuta_hoi/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA