毎日連続投稿1100日目の日に電子書籍の出版デビューの話が!うーんワクワク(^^♪

 

提携のFPから、「kindleの出版の話を進めていて、共著で考えているので先生にもぜひ執筆をお願いしたい」と今日いきなり連絡がありました。

 

全く聞いていなかったものの、私と提携のFP、司法書士とで「おひとりさまの終活」についての相談窓口の運営を行っていて、きっとそのことについての電子書籍になるのだろうとと思いました。やったことがないことに挑戦するのは、どんなことでもワクワクします。

 

今日でブログの毎日連続投稿1100日目となりました。毎日コツコツとブログを続けていることが文章を書く練習になっているよなあと思います。FPからの続報を楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA