NYスタイルのベーグル屋「OK Bagel」がペイペイドーム横ボス イーゾ フクオカに期間限定でオープンします!!

画像は中洲の変なホテル1Fにあった旧本店のもの(本店は現在移転準備中)

 

コロナ禍にお付き合いが始まり、昨年からは顧問契約を結び催事出店や新店のオープン時の許可申請手続きをはじめ事業のサポートをしている法人が運営しているベーグル屋「OK Bagel(オッケーベーグル)」が、ゴールデンウィーク中の4月29日(土曜)にペイペイドーム横のエンターテイメント施設ボス イーゾ フクオカの3F The FOODHALL(フードホール)に期間限定の店舗をオープンします!

 

顧問先のお店だから、というひいき目では決してなく、ここのベーグルは本当に美味しいです(^^)もっちもちふわふわで、しっかりと噛み応えがあり、噛めば噛むほど小麦の風味が口いっぱいに広がります。クリームチーズをはさんだり、様々な具材をはさんだベーグルサンドもオススメですが、私の一番のオススメはなんといってもそのままかぶりつくこと。

 

ベーグルはとにかくたくさんの味があって飽きることなく楽しめますが、私のオススメベスト3は、マンハッタン、全粒粉、プレーン。現在マリノアシティ福岡内の店舗で各種ベーグルをお買い求めいただけます。

 

イーゾ フクオカの店舗ではイートインスペースを設けて、ベーグル以外のメニューも取り揃えております。ゴールデンウィークはイーゾ フクオカのOKBagelをチェックしてみてください!!

 

OK Bagel 公式インスタグラム → https://www.instagram.com/ok_bagel/?hl=ja

ボス イーゾ フクオカ ホームページ The FOODHALL(フードホール) → https://e-zofukuoka.com/the-foodhall/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA