やったぜ!豆六法コンプでゲット♪【バンダイ ガシャポン 豆ガシャ本 豆六法】

3月25日のブログで取り上げていたバンダイのガシャポン新商品の”豆”六法をゲットしようと、今日午後から吉塚の行政書士会館での会務の前にキャナルシティ博多に立ち寄ってきました。

サウスビルの地下1階に、「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」という、かなり広い敷地の中にとにかくたくさんの種類のガシャポンが置いてあるお店があります。以前1度だけ立ち寄ったことがあって、先日のブログを書いていたときにきっとあそこのお店なら置いているだろうなと思っていました。

 

下2つがダブってしまいましたが上の6種類でコンプリート!

 

無事に見つけ、1発で全種類揃えたい!と思っていたものの、2つダブりでちょっとヤケドしてしまいましたが、6種類コンプリートできました(^^)精巧な作りなのはもちろん、文字がつぶれずに読めるのもすごい!!ものすごーく、小さいですが。

 

ダブった2つのうち1つを会議で一緒になった弟行政書士にあげて、帰ってさっそく書棚の前に置いてみました。

 

遠目には何だかわからないインテリア(‘ω’)

 

いい年して何やってんだろ、と思いつつも、男の子ゴコロをくすぐられたひとときでした・・・★☆

 

ガシャポンバンダイオフィシャルショップホームページ 店舗情報 キャナルシティ博多店 → https://bandainamco-am.co.jp/others/gashapon-bandai-officialshop/store/cc-hakata/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA