特定行政書士のバッジが届いた!でっけー( ゚Д゚)

左上にシリアルナンバーが記載されたシールが貼ってあります。

 

外出先から戻ると特定行政書士のバッジが届いていました。ケースを開けて実際に見てみると、大きさと厚みにびっくり。

 

新しいので輝きも違う。

 

ジャケットに従来の行政書士バッジと並べてつけてみました。胸元の存在感がすごいですね。ロールプレイングゲームの装備品のように、行政書士としてのステータスが少し上がった気がします。

 

下:いつものバッジ +5 上:とくていのバッジ +8 

 

特定行政書士のバッジに恥じぬよう、これからも日々研鑽を積んでいきます。コツコツと、がんばります(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA