ブログ毎日連続投稿、今日で1000日目となりました。

 

2020年の4月21日の投稿から数えて、今日でブログの毎日連続投稿が1000日目となりました。ホームページを起ち上げブログを書き始めたのは同年の2月22日からですが、当初は不定期に投稿するつもりだったものの、どうせやるならできる限り毎日連続投稿を続けてみようと思い立ち軽い気持ちで始め、いつの間にか1000日も続けることができました。1日1日の積み上げですが、その日数が3ケタから4ケタに変わるのはなんだか特別な気持ちです。

 

まだまだ歩みを止めず、これからもできる限り毎日連続投稿を続けていきます。ネット検索で当事務所のホームページ(ブログ)に目を止めていただいた方に、「へえ」「役に立った」と思ってもらえるような発信を続けていこうと思います!

 

ワードプレスからのメッセージは相変わらずあっさりしたもの。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA