事務所のホームページのページ数が1,000を超えていました。

 

当事務所のホームページのページ数が、固定のページとブログのページを合わせるとおとといの時点で1,000を超えていました。また来月の中旬ごろにはブログの毎日投稿1,000日目を迎えます。コツコツとブログを投稿し続けたおかげで、単純にページ数が増え、ホームページ開設当初と比べると1日の閲覧数がだいぶ増えて安定してきました。

 

ここ2年は新型コロナウイルス関連の行政の支援策について記事にしたブログがほとんどでしたが、今後は許認可関係や民事法務関係など本来の行政書士業務についてのブログももっと増やしていこうと思います。あと久しぶりに読んだ本の紹介もしたい。

 

来年も日々ワクワクしながら行政書士業務に取り組んでいこうと思います。

 

今日は年越しそばを食べに今年もすみくらに行きました。初めて食べた十割そばとても美味しかったです。

すみくらの十割そば

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA