いよいよクライマックスが近づいてきたカタールワールドカップ。【FIFA WorldCup QATAR2022】

 

先日の日本-クロアチア戦は、悲願の「新しい景色」への到達はならずも、日本代表にとって本当に4年後が楽しみな試合となったと思っています。

 

カタール大会もベスト4が出そろいました。モロッコの躍進すごいですね。個人的にはクロアチアとモロッコの決勝が見たい。サッカー好きにとっての夢のような1ヵ月も終盤に差し掛かってきました。

 

4年後はアメリカ・カナダ・メキシコの3ヵ国共同開催です。4年後こそ、現地に観に行ってみたいなと思います・・・(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA