受験生の皆さま、本試験お疲れ様でした!!【令和4年度 行政書士試験】

 

本日11月13日は、令和4年度の行政書士試験の本試験日でした。福岡県の会場は福岡市東区和白にある福岡工業大学です。

 

私は受験生として平成22年から平成26年まで通いました。試験後、見るのは我慢しようと思いつつも、結局その日の夜のうちに資格の専門学校の解答速報を見て毎年落胆することを続け、平成26年の本試験終了後も例によってその日の夜に解答速報を見て、「こりゃ記述問題で相当点を取ってないと厳しいぞ・・・」といった状態で、半ばあきらめていたものの、

 

平成26年の本試験は合格点が180点から少し下がる特別措置が行われ、結果的に超ギリギリで合格することができました。

 

受験生の皆さま、まずは本試験お疲れ様でした。来年1月下旬の合格発表まで少し時間があります。これまで長い戦いを続けてきた自分をほめ、しっかりと休ませてあげてください。(^^)★☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA