2年前の今日は・・・

そうか、あれからもう2年・・・

 

スマートフォンにグーグルフォトのポップアップメッセージで2年前の今日の画像が出てきました。よろず支援拠点のアドバイザーとして、久留米市役所に設置された窓口に国や自治体の支援金等の相談を受けに行っていたときに、市の公報の取材を受けて記事に載せる写真撮影をしている画像で、コロナ禍以降の時間の流れがあまりに早すぎてびっくりしました。

 

あれから2年後の今日は、午前中に顧問先の法人の会議に出席して、今期の事業計画を聞きワクワクしたところでした。上掲の画像内の私は2年後にまさか法人の顧問になれるとは思ってもいません。今後も想像のつかないようなステップアップがどんどんできるよう視点を広く大きく持ちつつ、目の前のことをコツコツと積み上げていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA