来年も、行政書士手帳に刻み続けていきます。

2021年版(左)と、2022年版(右)

 

行政書士向けのネット通販サイトにて、来年度版の行政書士手帳の予約受付が始まっていたので、今年も1冊注文しました。

 

私は基本的にパソコン上のアプリでスケジュール管理していますが、出先でスケジュール確認をする際には手帳を使っています。スマホのアプリを使えばより便利なのかもしれませんが、紙の手帳に、お気に入りのペンで予定を刻んでいく感覚が好きなんです。

 

この行政書士手帳、特に使いやすいというわけではないのですが、付録でついている冊子が重宝するんです。来年は、今年以上にたくさんの予定でページが真っ黒になればいいなと思います・・・♪♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA