昨日の投稿で900日連続!まだまだ進み続けます。

相変わらずあっさりとした通知

 

昨日の投稿で毎日連続900日目の投稿となっていました。来年1月ごろに1,000日を迎えそうです。もう一息。

 

最近は、福岡会に新しく入会した新人の行政書士から「ホームページ参考にしています」と言われることが増え、うれしく思います。私に声をかけてくれた新人行政書士には、私のホームページで参考になるようなものがあれば何でも使ってくださいと、ホームページのことについてオープンにしています。

 

まだまだもっともっと、これからもコツコツと積み上げていこうと思います。(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA