思ったていたほど強く感じなかった台風14号ですが・・・

破れたところから向こう側の電柱が見えています

 

17:00に、糸島市役所の防災行政無線にて市内全域の警戒レベル3の解除がなされたと放送がありました。鹿児島や宮崎、熊本の山々の上を通過する中で勢力が弱まったのか、台風14号による大きな影響はありませんでした。ただ、はじめて自宅駐車場の屋根の波板の一部が強風で破れて落ちてしまいました。

 

これくらいでおさまって良かったと思うべきでしょう・・・近々ホームセンターに波板を調達しに行きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA