中洲のNYスタイルのベーグル専門店がマリノアシティ福岡に期間限定ショップをオープン!【OK Bagel マリノアシティ福岡】

今日は、私の顧問先の法人が運営しているベーグル専門店「OK Bagel(オッケーベーグル)」の、マリノアシティ福岡内の期間限定ショップのオープン日だったので午後にお店に向かいました。

 

今年の春に製造力強化のため粕屋郡志免町のイオン福岡東店にセントラルキッチンを作りました。このセントラルキッチンにて毎日手作りで一つ一つ丁寧に焼き上げられたベーグルやカヌレ等は、九州各地の大型商業施設や駅ビル、百貨店内にて行っている催事出店の会場に運ばれます(マリノアシティ福岡の店舗の商品も含む)。

 

マリノアシティ福岡内の店舗外観

 

店舗はアウトレットⅠ棟1階の、メンズビギさんとマイケルコースさんのお店の向かいにあります。店舗の左側半分が今後イートインスペースとなる予定で準備中のため、少しわかりにくいかもしれませんが、店内に入ると店長の吉本さん(私と同じ糸島出身で勝手に親近感・・・♪)が丁寧に説明をしてくれます。

 

店長の吉本さん。セントラルキッチンの製造業務も兼務することがあるそう

 

なんと、本日からしばらくの間は、オープン記念としてベーグル3種(プレーン、ごま、全粒粉)+クリームチーズ付プレーン1コとスコーン2種(3種類の中からお選びできます)、カヌレ1コで通常約2,000円相当の商品が1,000円でお買い求めいただける大変お得なセットを販売しています!それぞれ単品でも購入可能ですが、まずはこのセットをぜひ選んで欲しいと思います。

私も1セット購入しました。スコーン2種はラムレーズンバニラとカカオを選びましたが、あともう1種はシトラスです。

 

大変お得なセットです!

 

OK Bagelの本店は、昭和通りを天神から博多方面へ向かう途中、西中島橋を渡ったすぐ右手にある「変なホテル」の1階にあります。本店には催事出店や期間限定の店舗にはない多数の味のベーグル、スコーン、フレーバークリームチーズがあり、お好みの具材をはさんだベーグルサンドイッチを食べることもできます。私は本店にあるマンハッタンという味のベーグルがお気に入りで、社長との打ち合わせなどでお店に行った際にはその都度買って帰っている気がします(^^)

 

↓こちらのブログもどうぞ(2021年12月28日ブログ)

NY帰りの店長こだわりのベーグル専門店です!【博多の変なホテル1F OK Bagel のご紹介】

 

マリノアシティ福岡にお立ち寄りの際には、OK Bagelをぜひチェックしてみてください!!

 

マリノアシティ福岡ホームページ OK Bagel → https://www.marinoacity.com/shop/okbagel/#news_15274

 

OK Bagel 公式インスタグラム → https://www.instagram.com/ok_bagel/?hl=ja

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA