新聞記者の取材を受けました。

 

今日は午前中に私のブログを読んだというある新聞社の社会部の記者から取材を受けました。どこの新聞社でどんな取材内容だったかということについてはお話しできませんが、大変貴重な経験となりました。

 

実は去年の11月にも別の新聞記者の取材を受けたのですが、その記者の方の担当部署が変わったり、別の大きなトピックがあったりしてそのときは結局記事化されることはありませんでした。が、今回はどうなることやら。

 

いずれにしても、毎日コツコツ続けてきたブログのおかげでこういった経験ができて、本当によかったなと思いました。今後もがんばって毎日投稿続けていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA