今日で毎日連続投稿800日目。まだまだ進み続けます♪

 

今日で、ブログの毎日連続投稿の800日目となりました。毎度、当事務所のブログをお読みいただいている全ての皆さま、本当にありがとうございます。これまでのブログのほとんどが、コロナ関連の行政の支援策についての記事ですが、本の紹介や法改正のことなどについて書いたブログも結構読んでいただけているようでうれしく思います。

 

今後も、行政書士の業務のことや身近なくらしの法律に関することの他、色々なことをブログに取り上げて、読んでくださった皆さまに「へえ~」と思ってもらえるようなホームページ作りを続けていこうと思います!

 

今後、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなどはやる予定はないですが、動画のコンテンツはなんか作れないかな~と思っています。。。

 

ワードプレスからの通知はいつも通りあっさりしたもの・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA