そういえば、おとといの投稿でラッキー777でした♪

スマホのスクリーンショット。

 

おととい6月6日の投稿で777日の連続投稿となりました。ワードプレスからのメッセージは、100日目も、500日目も、そして今回もやっぱり変わらず「その調子です。」でした。この淡々とした感じがまだまだ続けてやろう!という気持ちになります。

 

久しぶりに読書記録についてのブログも書きたいと思っています。「読んでよかった」「役に立った」と思ってもらえるような記事を考えて、明日からも毎日投稿を続けていこうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA