とある行政書士の日常。顧問契約をいただけて本当に良かった!若い社長からいつもワクワクとパワーをもらいます!

今日は、顧問先の天然酵母のベーグル屋さんを経営する法人が新たに取得した飲食店営業許可証を代理で受け取るために、午前中に粕屋の保健所に向かいました。

 

粕屋保健福祉事務所。線路沿いのマニアックな場所にあります。

 

菓子製造業とそうざい製造業の許可証にハサップの衛生管理計画の資料を受け取り、開店準備中の店舗に向かいました。二又瀬の交差点から東に少し行ったところにあるイオン福岡東ショッピングセンターの1階角の目立つ場所にセントラルキッチンとして出店予定で、受け取った許可証を届けに今日初めて店舗に行ったら、偶然に社長にお会いすることができ、イオンの方ともごあいさつをすることができました。

 

店舗スペースの大きさにびっくりしました。

 

ゴールデンウィーク中も複数の施設で催事出店を行っていて、現場を行ったり来たりの社長となかなかお会いできなかったのですが、久しぶりにお会いして今後の催事出店の予定等をお聞きしました。まだ20代のバイタリティ溢れる社長とお話ができ、ワクワクと元気をもらいました。

 

社長から元気と一緒におみやげもたくさんいただきました。

 

帰りがけ、私と久しぶりに会えたのをうれしく思っていただいたようで、シンプルでおしゃれなお店のTシャツをはじめ、おみやげに保冷バッグに新商品のカヌレやスコーンなどをいっぱい詰めていただきました。

 

若いパワフルな社長のため、今後も私にできることをしっかりサポートしていこうと思います。

 

イオンの店舗は現在開店準備中ですが、福岡市内中洲の変なホテルにも店舗があり、こちらで天然酵母のもっちりとしたベーグルをお買い求めいただけます。顧問先だから、というひいき目抜きに、本当においしいベーグルを作っています。もし気になった方、この機会に1度OK Bagelのベーグルを食べてみてください!

 

↓こちらもどうぞ!

NY帰りの店長こだわりのベーグル専門店です!【博多の変なホテル1F OK Bagel のご紹介】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA