個人2件の申請を代行で行いました。【事業復活支援金関連Vol.15】

 

今日は、先日対面にて事前確認を行った糸島市内の個人事業者のお宅へ午後からお伺いし、申請の代行を行いました。お客様との話の中でお仕事仲間の方がご自身での申請に行き詰っているとお聞きしました。やはり、一昨年の持続化給付金や昨年の一時支援金・月次支援金と比べて、基準期間や基準月、対象月の考え方がわかりにくいところ(特に白色申告の個人事業者の場合)があるようです。

 

無事に申請を終え、事務所へ戻ると別の福岡市内の個人事業者の方からメールにて必要書類のデータが届いていたので、早速こちらも申請の代行を行いました。

 

当事務所は、事業復活支援金の登録確認機関として、申請希望者の事前確認を完全無料にて行っています。また、事前確認後ご自身での申請が難しい、煩わしいといった方には有償にて申請代行のご依頼もお受けいたします。ご自身での申請の際に横についてサポートすることはもちろん、完全丸投げでも対応可能です。

 

事業復活支援金の申請をご検討の事業者の皆さま、どんなことでもお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA