個人2件、法人1件の申請を代行で行いました。【事業復活支援金関連Vol.9】

 

 

本日、代行で個人事業者の分2件、法人の分1件の申請を行いました。今回の事業復活支援金は「コロナの影響を受けた事業の継続・回復を支援」とサブタイトル(?)が付いている通り、昨年の一時支援金・月次支援金の申請フォームと比べると入力が必要な事項の内容が大分違っていました。

 

さて、どれくらいの期間で審査が終わるでしょうか。注視しておこうと思います。

 

当事務所は事業復活支援金の登録確認機関として、申請希望者の事前確認手続きを完全無料にて承っています。また、ご自身での申請が難しい、煩わしいという方は有償にて申請の代行も受け付けています。

 

事業復活支援金の申請をご検討の事業者の皆さま、どんなことでもお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

個人2件、法人1件の申請を代行で行いました。【事業復活支援金関連Vol.9】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 安邉 光生(アベミツオ) より:

    青色申告の個人自営業者ですお世話になります
    大分市内で事務所を開いております
    事業復活支援金の事前確認と代行申請をお願いしたく検討しています
    パソコン等が不慣れなため必要書類の郵送で対処できますでしようか
    事前確認も電話等でできればありがたいです
    よろしくお願いします

    1. gs-mutsulaw より:

      アベミツオ様
      この度はコメントありがとうございます。
      また、先ほどはお電話ありがとうございました。事前確認と申請代行のご依頼の件承知いたしました。
      以降はアベ様のメールアドレスへ直接メッセージをお送りいたします。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA