事業復活支援金の事前確認の予約承ります!【事業復活支援金関連Vol.2】

事業復活支援金事務局ホームページより

 

1月31日の週から申請の受付が開始される予定の事業者支援策「事業復活支援金」ですが、申請を行うためには事前に登録確認機関による「事前確認」という手続きが必要になり、事前確認において「確認番号」が発行されないと申請を行うことができません。(但し、昨年の一時支援金・月次支援金いずれかを受給している方の場合、事前確認は不要です)

 

当事務所は中小企業庁の登録確認機関として、昨年の一時支援金・月次支援金から日本全国の個人・法人問わず多数の申請希望者の事前確認を行ってきました。今回事業復活支援金においても継続して登録確認機関となる予定です。

 

事業復活支援金の事前確認は1月27日から受付開始の予定ですが、当事務所ではこれに先立って本日から事前確認の予約を承っています(但し、1月27日以降の日程で)。

 

福岡県外の事業者の方でも、ZOOMによるオンライン会議形式のご対応が可能であれば予約をお受けできます。事業復活支援金の申請をご検討の事業者の皆さま、どうぞお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!!

 

事業復活支援金 事務局ホームページ → https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA