今年も切手シートが当たりました!【令和4年お年玉付き年賀はがき・切手 当せん番号】

 

 

今日は、令和4年のお年玉付き年賀はがきの”お年玉”の抽せん日でした。早速確認したら、今年も切手シートが当たっていました。切手シートは十分にうれしいのですが、1等で現金30万円又は電子マネー31万円、2等でもふるさと小包等のラインナップ、よくよく考えたら豪華なものですよね。

 

何人かの方から、「今年からペーパーレスにしました」ということでメールにて新年のご挨拶をいただきました。私もペーパーレスにしようかとも思いますが、このお年玉も楽しみではあるので悩ましいところです。

 

下記のリンクで当せん番号を確認できます。

日本郵便ホームページ お年玉賞品のご案内 →  https://www.post.japanpost.jp/event/otoshidama2022/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA