顧問契約を締結しました。

”顧問”という表現は偉そうな気がしたので”業務委託”契約書にしました。

 

福岡市内で飲食店を経営する法人と顧問としての業務委託契約を結び、実際の契約期間は来年1月1日からですが本日契約書にお互いの印鑑を押印しました。

 

私よりも若くて目標とビジョンをしっかり持った勢いにあふれる経営者で、来年以降ガンガン攻勢に出られるようで、必要な行政手続きや、書類作成等のサポートを継続的に行っていくことになります。

 

顧問として契約させて頂けるということでまずとてもうれしいのですが、設立したばかりの会社の運営にかなり深く携わることができるという点でもすごくワクワクしています。日々常に勉強をして、社長と共に会社を成長させていくための私ができるサポートを全力で行っていこうと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA