少し遠くに出かけたときには、現地メシをいただくのが楽しみなんです。【久留米ラーメン 清陽軒 本店】

屋台仕込み味玉ラーメン。人気No.1のメニューのようです。

 

今日は、午前中に久留米のお客様のところにお伺いしたので、お昼は久留米で食べようと思い、諏訪野町にある清陽軒というラーメン屋の本店に行きました。

 

昨年よろず支援拠点のアドバイザーとして久留米市役所やうきは市民センター別館などの窓口で相談業務を行っていた時には、帰りがけに大砲ラーメンや丸星ラーメン等々久留米のラーメン屋さん巡りをしていたのですが、清陽軒には行ったことがありませんでした。お昼のピークが始まる少し前だったので、席は空いていてスムーズに注文出来ました。

 

ラーメンはもちろん、焼きめしもおいしかったです!

 

屋台仕込み味玉ラーメンの焼きめしのセットを注文しました。久しぶりのガッツリした昼メシで、胃袋にガツンとパワーが注ぎ込まれました!

 

お得にお食事出来ました!

 

初の清陽軒でしたが、県会総務部副部長で久留米で開業している行政書士からお食事券をいただいていたので約50%オフくらいで食事することができました。久留米ラーメンのスープの濃さが病みつきになりそうです。これからも久留米に行った際にはラーメン屋巡りをしようと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA