TVerの報道特集見逃し配信は明日まで!【報道特集 経産官僚給付金詐欺と”不備ループ”問題 TBS 7月3日(土)放送分】

 

7月3日に放送されたTBS系「報道特集」内の一時支援金の”不備ループ”問題について触れている部分が、明日の14:00までテレビ番組の無料配信サービス「TVer」で閲覧することができます。

 

この番組の放送の影響を受けてか、この日以降の不備の修正依頼文は改行されて大分読みやすくなりました。ただ、まだ不備ループの底なし沼から抜け出せない申請者の方はいらっしゃいます。

 

それにしても、審査に直接つながる問い合わせ窓口がないのはなぜなのか・・・コールセンターはめったにつながらないし、つながっても審査に取り次いでくれるわけでもなく、「こうしたほうがいいんじゃないでしょうか」といったような対応しかなされないようです。

 

 

TVerは下記のリンクからご覧になることができます。

報道特集 経産官僚給付金詐欺と”不備ループ”問題 TBS 7月3日(土)放送分(7月11日14:00までの予定)

https://tver.jp/corner/f0078024

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA