うなぎパワーでこれからの暑さとコロナを乗り切る!【博多名代吉塚うなぎ屋】

今日は、午前中に建設業許可に関することで福岡県庁の建築指導課へ行き、お昼に行ってみたかった「吉塚うなぎ屋」に行きました。

 

数量限定のきも焼き(620円)。食感が絶品!

 

お店に着いたのがお昼のピークの少し前だったためか、特に待つことなくスムーズに席に案内されました。そして、3月に行った久留米の富松うなぎ屋以来のうなぎを・・・・

 

上うな重(3,760円)

 

上うな重を注文しました。汁物は肝吸いか赤だしのみそ汁を選べるので赤だしのみそ汁にしました。皮はパリッと、身はふわふわ。味は言わずもがな。バッチリ精をつけることができました。

 

いつの間にやら梅雨の時期も終わろうとしています。暑さとコロナに負けず、今夏も頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA