一時支援金の最終の期限は来週15日(火曜)までです!!【一時支援金関連Vol.35】

 

昨日の3団体の総会から一夜明けて、朝イチからバリバリ!と思っていたものの疲れでなかなか身体が動かず、それでも午前中に株式会社の商号変更について議事録関係の書類作成のご依頼を頂いていたお客様にお越しいただき、書類に印鑑をもらい、続けて建設業許可の承継についての打ち合わせをして、あっという間にお昼になり、

 

バタバタと過ぎた一日でした。お昼に福岡県行政書士会の新しい総務部長から「次も副部長をお願いしたい」とお電話をいただきました。自分のために、行政書士会のために、もう少しがんばってみようと思いました。

 

今週は総会関連のことばっかりの週で自分の仕事がなかなか進んでいないので、週末で一気に取り返したいと思います。

 

さて、一時支援金について5月31日までに延長の申し込みを行った申請希望者の最終の期限は来週15日(火曜)までとなっています。5月20日に申請を出していたお客様の分が昨日ようやく「お振込み手続き中」となりました。かなり時間がかかっているようです。

 

来週16日からは月次支援金が受付開始予定となっています。お困りの事業者の皆様に少しでも早く必要な支援金が届くよう、今後もサポートを続けていきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA