ようやく届いた初アロハ!

見るだけで涼しい!

 

3月に一時支援金の事前確認を行っていた糸島市の個人事業主の方から注文していたアロハシャツを本日ようやく受け取ることができました。海外からの取り寄せで日本にたどり着くまでかなりの時間がかかったようです。サラッとした生地で心地よいです。アロハシャツは初めてですが、暑くなるのが楽しみです。

 

こちらの方、もともと東京にいらっしゃったようですが、糸島の良さに触れ、ご家族を残し一人糸島に移って来られたようで、ゆくゆくは全員で糸島に住めるよう家族みんなを説得中・・・ということをお聞きしていましたが、ぜひその思いがかなってほしいと思います。

 

既に、福岡市内でハワイアンのお店を経営されています。今後は糸島を拠点にビジネスを展開していきたいとお考えのようで、行政書士としてお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただこうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA