ペリカンのボールペン、スーベレーンK400が届きました・・・♪

クリップ部分がペリカンのくちばしで可愛いです。

 

県会の総務の仕事で吉塚の行政書士会館に電車で行くときには、たまに博多駅のアミュプラザの中のスミスという文具屋さんに立ち寄ります。少し前にそこで見かけて欲しいなと思っていて、ネットで安く買えるお店を見つけたので注文していたのですが、本日届きました。

 

ペリカンのスーベレーンというモデルのノック式のボールペンです。モンブランのスライド式の重厚感もいいですが、ノック式の指に伝わる感触が心地よいです。金、緑、黒のコントラストもまたいい。事務所カラーを緑にしようと思っていて、色もいくつかあるうちの緑を選びました。

 

長く仕事の相棒にしていきます。なんだか、RPGでお金を貯めて主人公に強い武器を装備させた気分です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA