当事務所は一時支援金の「登録確認機関」です!事前確認承ります。【一時支援金関連Vol.2】

本ブログ執筆時点(3月2日)の福岡県糸島市の登録確認機関。

 

昨日のブログでも取り上げましたが、3月8日より受付開始となる一次支援金について、当事務所の「登録確認機関」としての手続きが終わり、申請事務局ホームページの登録確認機関リストにアップされました。

 

今回の一次支援金の申請については、不正受給の防止の観点から申請前に登録確認機関での事前確認を受ける必要があり、この事前確認を受けた後でないと申請をすることができません。

 

当事務所にて、事前確認を承っています。一時支援金の申請をご検討の事業者の方は、どうぞお気兼ねなくまず当事務所へお問い合わせください!

 

一時支援金事務局ホームページ → https://ichijishienkin.go.jp/

 

経済産業省ホームページ 緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の詳細について(3月1日更新) → PDFファイル

 

 

 

 

 

当事務所は一時支援金の「登録確認機関」です!事前確認承ります。【一時支援金関連Vol.2】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小田原渉子 より:

    初めまして。福岡市自宅でネイルサロンをしております小田原と申します。一時支援金の申請をしたいのですが、紹介頂いた事務所様どちらも手数料が高く、困っています。そちらでは、事前確認の料金はおいくらでしょうか。

    1. gs-mutsulaw より:

      小田原様

      コメントありがとうございます。当事務所では、事前確認については無料で行っています。
      どうぞご検討くださいませ。

  2. クボ コウジ より:

    一時支援金の申請のため事前確認をしたいのですがまだ間に合うでしょうか?

    1. gs-mutsulaw より:

      クボコウジ様
      コメントありがとうございます。誠に恐れ入りますが、既に当事務所ホームページ事前確認についての特設ページ並びに4月20日付のブログ等にて告知しております通り、現在(5/12時点)本来の行政書士業務の多忙による影響のため当事務所新規の方のご予約の受付を一時停止致しております(再開の時期は未定)。当事務所では本来の行政書士業務とバランスを取りつつ無料にて事前確認を行っておりましたゆえ、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA