先日申請していた福岡県感染拡大防止協力金が1件給付されました。

 

 

現時点で来月7日まで発令されている福岡県の緊急事態宣言において、時短営業の要請の対象となっている飲食店に対し申請により1日6万円が給付される「福岡県感染拡大防止協力金」について、2月8日にオンライン申請を出していたお客様の分が本日入金されたと連絡がありました。

 

この申請は1月16日~2月7日までの期間を対象とした「第1期」であり、2月8日~3月7日(又は短縮された場合その最終日)までの期間については「第2期」として3月8日より申請が可能となっています。

 

このお客様からは続けて第2期の分の申請も手続代行のご依頼をいただきました。ミスなく、不備なく、スピーディーに申請手続きを行い、少しでも早くお客様の手元に給付されるようサポートしていきます!

 

第1期の申請期限は3月7日までとなっています。申請でお困りの事業者の方、どうぞお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!

 

福岡県庁ホームページ 【第1期】福岡県感染拡大防止協力金について(2月24日17時30分更新) → https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/fukuoka-kansenkakudaiboushi-kyouryokukin.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA