福岡県感染拡大防止協力金の申請は2月8日(月)から!!

 

 

この度の緊急事態宣言の対象となっている地域で、時短営業の要請がなされている飲食店等に対する協力金の申請について、福岡県は2月8日から受付が開始されます。

 

福岡県は原則来月3月7日まで緊急事態宣言が延長されました(感染者数の推移によっては短縮の可能性あり)。ですが、2月7日までで1度区切って協力金の申請の受付はなされます。

 

現在申請代行のご依頼をいただいています。このブログをお読みいただいている協力金の対象の事業者の皆さまで、申請手続きについてお困りの方はどうぞお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!

 

また、昨日のブログにてお知らせいたしました2月27日(土曜)、28日(日曜)に糸島市の伊都文化会館にて開催予定の「くらしと事業のなんでも無料相談会」においてもこの協力金申請についてのご相談をお受けいたします。

 

福岡県庁ホームページ 【第1期】福岡県感染拡大防止協力金について(2月5日17時30分更新) → https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/fukuoka-kansenkakudaiboushi-kyouryokukin.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA