本日も家賃支援給付金を1件申請しました。【大掃除中でも仕事します!!】

 

先週ご依頼をいただいたお客様の件で、貸主の法人宛に郵送していた様式5-4賃貸借契約等証明書が署名され、本日当事務所へ戻ってきたので、さっそく申請しました。

 

既に役所は閉まっているはずなので、審査・振込みは年明け1月4日以降になるでしょう。大掃除中でしたが、その手を休め申請に着手しました。

 

申請フォームを入力している途中、別のお客様から「福岡でもまた感染者が増えてきたからこないだからまたお店を閉めてるんだけど、何かもらえる給付金はないの?」とお電話がありました。持続化給付金と家賃支援給付金の申請代行をした「昼カラ」を営むお客様ですが、「今のところ「もらえる」タイプのものはないけど、もし新しく始まったらすぐにお知らせします」とお話しました。

 

年末年始、不安な気持ちで迎える中小企業・個人事業者の皆さまがほとんどでしょう。私を含め。

 

事務所としては昨日28日をもって一応「仕事納め」という形にはしていますが、給付金や、各種行政の手続きなどでお困りごとがございましたら、お電話やメールにてどうぞお気兼ねなく当事務所へお問い合わせください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA