久しぶりにジャケ買い!

 

新潮新書で読みたいなと思う新刊が出ていたので、「ジャケ買い」してみました。私自身、スマホユーザーではありますが、四六時中動画を観たりアプリのゲームをしたりということはなく、ヘビーユーザーというわけでもありませんが、スマホに替えた4年前から、なんか以前より集中力が無くなってきてるな・・・と読書をしているときに感じることがよくあります。これはスマホの原因なんでしょうか。。。

 

やるべき仕事が積みあがっているので、ページを開くのは少し先になりそうですが、楽しみです。面白かったら、ブログに書いてみようと思います。

 

新潮新書 アンデシュ・ハンセン 久山葉子(訳) 「スマホ脳」 → Amazon注文ページ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA