株式会社の設立、承ります!!

定款の作成から、登記申請の前の段階までフルサポート可能!(登記申請は提携の司法書士へバトンタッチします)

 

寒い季節を迎えて、新型コロナウイルスがまた勢力を上げてきました。感染防止対策を徹底していくことと、経済を回していくことをなんとか両立させるために、政府は難しい舵取りを迫られています。それは、全国の中小企業の皆様にも同じことが言えるでしょう(私を含めて)。

 

こんな大変厳しい世の中でも、新しい挑戦をすることを考えている方はきっといらっしゃるはずです。当事務所では、新たに株式会社の設立をお考えの皆さまの設立手続きのフルサポートを行っています。もちろん、登記関係・税務関係・労務関係等の手続きは、それぞれの専門士業へバトンタッチします。

 

年明け、提携司法書士・提携社労士と無料相談会を開催しようと考えています。まだフワッとした段階ですが、スタートアップカフェのようなことをやってみてもいいのかなとも考えています。

 

あなたの頭の中のイメージを形にしていくお手伝いをさせていただきます!

 

お気軽にお電話又は当ホームページのお問い合わせメールフォームからお問い合わせください!!

 

→→お問い合わせメールフォームはこちらからどうぞ←←

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA