よろず支援拠点の黒崎コムシティの窓口は9月末で閉鎖予定です。【黒崎周辺の事業者の皆さまへ】

 

家賃支援給付金の申請について、ご自身で申請を行うのが困難な事業者の方のために国が設置している申請サポート会場は、10月以降にこれまでの約550か所から約200か所へと集約され、常設会場が無い地域については、申請サポートキャラバン隊が期間限定で各地を回るという体制になります。

 

これに伴って、福岡県よろず支援拠点においても、県内各所に設置している給付金相談窓口を今月末で一部集約いたします。

 

JR黒崎駅すぐ横コムシティの6階に設置している窓口については、今月9月末をもって閉鎖の予定です。

 

黒崎周辺の事業者の皆さま、申請でお困りの方や、自分で申請しているけれど一部不明な点を専門家に聞きたいという方、事前の予約が必要ではありますが、どうぞこの機会によろず支援拠点の窓口をご活用ください。

 

福岡県よろず支援拠点 ホームページ → https://yoroz.biz/

 

 

よろず支援拠点の黒崎コムシティの窓口は9月末で閉鎖予定です。【黒崎周辺の事業者の皆さまへ】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA