明日から糸島商工会で無料相談会を開催します。

 

先月は糸島市健康福祉センター「ふれあい」にて行っておりました、新型コロナウイルス感染症関連行政支援策についての行政書士による無料相談会を、場所を糸島商工会に移して明日より開催いたします。

 

感染症対策について、会場では間隔をあけできる限り広く部屋を使用し、対面の机には飛沫感染防止用のビニールシート等を張り、アルコール消毒液等を設置し、相談員はマスク着用の上応対させて頂く他必要に応じて会場への入場制限を行うなど、できる限り最大限に感染防止策を取った上で相談会を実施いたします。

恐れ入りますが、ご来場を予定される方もマスク着用やアルコール消毒液等の携帯など各自で感染予防策をお取りいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

日 時

 

6/、6/16(火曜日)   9:00 ~ 12:00

6/11、6/18(木曜日)  14:00 ~ 17:00

 

場 所

 

糸島市商工会 2階 大会議室
糸島市前原北1丁目1-1

 

主に取扱う内容

 

持続化給付金をはじめとした、国や地方自治体、その他各行政機関等が実施している新型コロナウイルス関連の各種支援策についての行政手続き全般。

 

 

令和2年度2次補正予算案が、本日午前に国会に提出されたようですね。政府は今週中の成立を目指しているようですが、持続化給付金の委託先の件等々、野党からの追及はどうなることやら。野党はどうか審議拒否だけはしないでほしい。国民に、目を向けてほしい・・・

 

家賃支援給付金ほか、各種支援策の詳細がわかり次第あらためて取り上げようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA